どろあそび。

Amazonのほしい物リストに「5000兆円」を追加する方法

time 2017/07/04

DC_nfNxUMAAt0CJ

欲しくないですか?ぼくは欲しいです。

そこで、Amazonの欲しい物リストに追加したら誰かが5000兆円を送ってくれるのではないかと思い、追加してみることにしました。

sponsored link

Amzonに5000兆円は売ってない

一先ずAmzonで「5000兆円」で検索してみるとに。検索結果は以下の通り。

スクリーンショット (6)

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=5000%E5%85%86%E5%86%86

残念ながら5000兆円は売っていませんでした。乳酸菌ですら2000円で1兆個、5000兆個買うには1000万円かかるらしい。

無いなら入れればいいじゃない

無いなら入れるまで、別の方法を使ってでも絶対にAmazonのほしい物リストに5000兆円を入れてやります。手順は以下の通り。

1.Chrome拡張「Amazon.co.jpのほしい物リストに追加」

ダウンロードは以下リンクより。
Amazon.co.jpのほしい物リストに追加

2.「5000兆円欲しい!」の画像ページを開く

https://pbs.twimg.com/media/C9V8pSNVwAECWfr.jpg

開きます。画像のダウンロードは必要ありません。

3.必要事項を記入して登録する

スクリーンショット (7)

画像の画面で、ツールバーのプラグインのボタンをクリックし、商品名(5000兆円)、価格(5,000,000,000,000,000円)、メッセージ(任意)を入力します。

入力で来たら「ほしい物リストに追加する」ボタンをクリック。

4.完成!

DD0Vh5hUMAAFFIM

ほしい物リストを確認してみましょう、そこには夢にまで見た5000兆円が追加されているはずです。やったー!これで誰かが5000兆円送ってくれるね!

あとは楽しみに待つだけ。お疲れさまでした。

 

sponsored link
ad2

この記事を共有する

関連記事

このブログを購読する


この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

カテゴリー

このブログを購読する



sponsored link

アーカイブ