どろあそび。

ukanyan.com

ご注文はうさぎですか?5巻繁体中文版

calendar

かわいいに国境はない!
ご無沙汰です。台湾のとあるイベントで久保ユリカさんに日本語がうまいと褒められたなるみんです。

 

それは置いといて、『ご注文はうさぎですか?』といえばとにかく全てが可愛いアニメの筆頭ですね。

実はお隣、台湾と香港でも人気のタイトルで、翻訳された漫画が売られているんです。

ということで2月1日に発売された『請問您今天要來點兔子嗎?vol.5』(ごちうさの繁体中文版タイトル)を台北のアニメイトにて入手してきました。

※ごちうさの場合、翻訳版はオリジナルから数ヶ月遅れで出版されています。

R0001502R0001503

みんなかわいい。タイトルと帯以外は一緒。ちなみに中の絵も翻訳されているだけなので大体一緒。

あとB3のポスターと約A5のポストカード2枚が限定特典でついてきました。売り切れたら絶対に手に入らないそうです。そう書いてあります。

R0001506R0001508

メガネっこチマメ隊かわいい。ぱっと見ではよくありそうではあるけど、ポスターとポストカードですけどちゃんと台湾の出版社の尖端出版の名前が入ってますね。ドヤ顔するにはいいかも(?)

尖端出版といえば高雄メトロの萌えキャラたかめ少女のラノベなんかもここから出てますね。

R0001510

まあ日本と同じなんですけど繁体中文版のごちうさ1〜4巻です。


心愛(ココア)「小兔子~小兔子~♪(うっさぎ〜うっさぎ〜♪)」

智乃(チノ)「歡迎光臨。(いらっしゃいませ。)」

心愛「…」

心愛「怎麼沒有兔子!?(うさぎがいない!?)」

智乃「這位客人怎麼了…(なんだこの客…)」

 
啊^~我的心碰碰地跳著^~

ご注文はうさぎですか? (5) (まんがタイムKRコミックス)
Koi
芳文社 (2016-08-27)
売り上げランキング: 3,625

この記事を共有する

おすすめ記事

この記事を書いた人

カメラが好き。相棒はEOS70DとフィルムカメラのRollei35。そしてレンズ数本。アニメも好きで特に日常系とかアイドル系をよく見てます。愛車はGFインプレッサWRX。とある人曰く、思考が短絡的なのでEJ20ターボ最高だと思ってる。

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す