どろあそび。

ukanyan.com

AUKEY QC3.0対応シガーソケットチャージャーレビュー

calendar

スマホアクセサリーを展開するAUKEYさんより、QuickCharge3.0に対応した車用のシガーソケットチャージャーを提供いただいたのでレビューいたします。
こんな弱小ブログに提供していただいてありがたい限りですね…

スポンサーリンク

開封

今回いただいたのはこの商品。早速開封していきます。

DSC00874

シンプルな箱で到着。

DSC00877

ボディは艶ありのブラック。上段は3A、下段は最新のXperiaやGalaxyなどに採用されている急速充電の企画、QC3.0に対応した出力です。

DSC00880

横から。この手の商品は結構長かったりしますが、これはコンパクト。サイドにはAUKEYのロゴ。

車に装着

DSC01054

愛車のシガーソケットに取り付けてみました。艶ありのブラックのデザインはどんな車にも相性がよさそうですが、指紋やほこりも目立ちやすいのが少し気になります。まぁ目につくものでもないので大きな問題ではないでしょう。

DSC01059

灰皿を閉めてみました。コンパクトなボディのため、狭い灰皿スペースにも収まってくれて、使用しないときは刺しっぱなしにしたまま灰皿を閉めてもフタが浮いたりすることが無いのが好印象。シガーソケットチャージャーつけたがために使わない時も灰皿のフタが開きっぱなしって地味によく見ますからね。うれしいポイントです。

出先ではあると特にうれしい急速充電の規格に対応しているうえ、車の内装の邪魔にならないコンパクトなサイズが非常に気に入りました。QC対応スマートフォンのユーザーにはおすすめです。

この記事を共有する

おすすめ記事

この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す