どろあそび。

ukanyan.com

RX-8が走行距離88888kmになりました。

calendar

img_20170124_000312_997.jpg

定番のアレです。トリップも888.8kmに合わせました。

88000キロ直後にトリップリセットしないといけない(88000.3キロぐらいでリセットしてしまうと1/10キロの部分が合わない)ので意外と簡単ではないと思うんですけど、結構みんなうまくやってますよね。

これのために車通り少ないところをぐるぐると…w
走ってると100メートルなんてすぐなんで、制動距離とかタイミングとか考慮するとなかなかぴったりは難しいんでこうしないと厳しい…

dsc_0345.jpg dsc_0348.jpg

記念に適当な場所で適当に撮影。かっこいいなあ。この前履かせたホイールも悪くない。

人から見てどうかではなく自分がかっこいいと思えばそれでいいのです。

 

FINAL SPEC RX-8 (ファイナル・スペック Vol.5)
三栄書房 (2014-11-29)
売り上げランキング: 70,003

この記事を共有する

おすすめ記事

この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す