どろあそび。

L’arc~en~Ciel Don’t be Afraidを購入しました

time 2016/12/21

L’arc~en~CielさんがDon’t be AfraidさんというWings Flapさん以来となる確か1年以上振りの久しぶりのシングルが出たので買いました。

おっきくて絵の変わるジャケットのとかショッピングバッグついたのもありましたが、高いのでCDとMVのBDのみの初回版にしました。

dsc01644_edited

ジャケット。

dsc01647_edited

歌詞カードとCDディスク。

dsc01650_edited

BDとビラ、歌詞カードの中にはアーティスト写真も。

やっと日本語版のフルが落ち着いて聴けるようになったけどよい、実によい。かっこいい。(語彙力)

いつだかのインタビューでhydeさんがMV最初に銃口を向けるけど、その相手が誰かってところみたいなこと言ってましたが、その答えがMVの最後に出てましたね。みんな武器持って戦っててかっこよかったです。演奏中のtetsuyaさんがいいですね。とてもいい。

金曜日はMステ出るし、なんか来年4月にライブもやるみたいだし、ファンにとってはまた楽しみが増えた感じです。

Don't be Afraid【初回盤】(Blu-ray付)
L’Arc~en~Ciel
KRE (2016-12-21)
売り上げランキング: 25
sponsored link
ad1

この記事を共有する

関連記事

このブログを購読する


この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

カテゴリー

このブログを購読する



sponsored link

アーカイブ