どろあそび。

ファストレーンBMW Z4 GT3レビュー

time 2016/11/27

トイザらスに売ってる1000円ぐらいのプルバックカーのBMW Z4 GT3をいただいたのでレビューします。

初音ミク仕様でSuper GTとかにも出てたアレです。

sponsored link

外観

フロント

dsc01416 dsc01420

サイド

dsc01421

リア

dsc01422 dsc01423

上から

dsc01424

ウイングが若干歪んで見えるけどレンズのゆがみと角度の問題でかなりまがって取り付けられていますが曲がってないです。

というかハチマキの幅広すぎて前方視界が息してなさそう(小並感)

内装

dsc01426 dsc01427

GT車両なのでシートは運転席側のみ。助手席側には消火器。ロールバーも取り付けられていて1000円にしては再現度高いです。

dsc01432

エンジンルームもロゴ入りでしっかり再現されてます。すごい。

光る、鳴る、うるさい

dsc01435 dsc01436

ドアの開閉をすると前後ライトの点滅とともに、クラクションの音がなったり警告音がなったり。ちょっとうるさいぐらいの音量でなります。

ボンネットを押すとエンジン始動し走り出す音がします。音だけ。参考程度に動画もどうぞ。

塗装やディテールの処理など若干の粗を感じる部分も多いですが1000円でこのクオリティはなかなかではないでしょうか。ちなみにBMW Z4 GT3(実車)については3200万円+諸費用で購入できるみたいなのでそちらもあわせてどうぞ。

トイザらス ファストレーン 1/32 ライト&サウンド ダイキャストカー(フリクションパワー)BMW Z4 GT3(BLACK)

価格:1,078円
(2016/11/27 22:49時点)
感想(0件)

sponsored link
ad2

この記事を共有する

関連記事

このブログを購読する


この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

カテゴリー

このブログを購読する



sponsored link

アーカイブ