どろあそび。

今年もよさみが深い、蓮華寺2016秋

time 2016/11/25

去年に続き今年も京都の蓮華寺にいってきました。

dsc01182_li

駐車場によさみなデミオが停まっていたので隣に駐車。さすがよさみがわかるやつは車もよさみが深い(?)

dsc01252

入り口からすでによさみがある。

dsc01196_edited dsc01262_edited

お庭で何枚か。

dsc01223_edited

いつもの。もうちょっと色づいてからがベストかな…行ったのは2週間ほど前なので、今ぐらいだとちょうどよさそう。

dsc01203_edited dsc01240_edited

中でしか体感できない、あのひんやりして澄んだ空気感は健在。頭の中空っぽにして何時間でもいれそう。あの空気感は行かないとわからないので行ってください。

dsc09934_edited

ちなみに今年の夏。新緑もいいぞ!

来年もまた来たい場所ですね。

この記事を共有する

関連記事

このブログを購読する


この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

カテゴリー

このブログを購読する



sponsored link

アーカイブ