どろあそび。

ukanyan.com

ハロウィンはごちうさでこころぴょんぴょん

calendar

dsc01031_1.jpg

アニメイト名古屋でハロウィン使用のごちうさ特設スペースができてると教えてもらったので行ってきました。先週かなり疲れていたので藁にも縋る思い出足を運びました。

dsc01042.jpg

ティッピーは非売品でした。原作に忠実ですね。

dsc01044_1.jpg

dsc01037.jpg

置物やらポスターやらで真っ黒になったグリーフシードを浄化してもらいました。

dsc01081.jpg

ハロウィン仕様の缶バッチのがちゃがちゃを3回。振り回され隊の3人が出ました。かわいいです。かばんに付けてついにオタクリュック化です。ちなみにま~ん(笑)御用達aneelloのリュックです。私と同じリュックを使ってる女性は「うわっ、あんなキモオタクとリュック一緒なの最悪、買い換えよ」となるでしょう。

dsc01082.jpg

ステッカーをもらいました。数がある限り誰でも何も買わなくてももらえますが、店員さんに話しかけるコミュ力がないともらえません。ぼくはコミュ力あるオタクなのでもらえました。アニメイト全店で配布しているみたいですが、27日夕方時点では名古屋店はまだありました。

dsc01084.jpg

貼りました。

dsc01083.jpg

車に貼りました。

ごちうさのおかげで救われました。ありがとうございました。

この記事を共有する

おすすめ記事

この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す