どろあそび。

ukanyan.com

ウォークマン NW-A30実機レビュー

calendar

reload

ソニーストアでNW-A30の実機展示が始まったので早速見てきました。

A30シリーズは20000円台からの普及帯でA10、A20からのフルモデルチェンジになります。


10/27追記:購入、開封レビューを投稿しました。

ソニー新型WALKMAN NW-A35開封レビュー | どろあそび。

dsc00436 dsc00435 dsc00434 dsc00432 dsc00431

筐体はサンドブラスト仕上げ。特に背面に安っぽさを感じる従来モデルよりも高級感は多少増した気がします。

個人的には赤か黄色で迷うところ。

UIは可もなく不可もなくって感じ、タッチパネルで従来よりは曲選択しやすそうなもののもうちょっと操作性高められた気も…

レスポンスは良くはないけれど、海外で発表されたときの動画よりは多少ましな感じかな?思ってたほどひどくはありませんでした。満足のいくものではないけど。

音質は従来よりも特にボーカルを中心にクリアな印象を受けました。ストアの中で短時間適当に視聴しただけなので、しっかり聴いたらもう少し違いが感じられそう。

価格もソニーストアのクーポン使用で21000円ほどと高くないので買い替え有力かなあといった感じです。

この記事を共有する

おすすめ記事

この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す