どろあそび。

ukanyan.com

名古屋駅で新型NSXを見てきた

calendar

名古屋駅のコンコースでNSXを見てきたので写真で紹介します。

名古屋駅に展示されている車両はベルリナブラック。オプション等装備は以下。

カーボンファイバー エンジンカバー/カーボンファイバー インテリアスポーツ パッケージ/カーボンファイバー リアデッキリッド スポイラー/カーボンセラミックブレーキローター&ブラックキャリパー/NSX専用鍛造アルミホイール(切削)/セミアニリンレザー×アルカンターラ® パワーシート[アルカンターラ® ルーフライニング]

 

スポンサーリンク

フロント

dsc00276dsc00282

フロントマスク、迫力あっていいですね。ホンダらしさはあるけどしっかりスーパーカーって感じします。でもエンブレムやっぱりアキュラの方がかっこいいんじゃ…

これ外すだけでもっとかっこよくなりそうな気がするところ。

リア

dsc00272 dsc00269 dsc00271

結構エグいディフューザーにセンター4本だしのマフラー。強さを感じますね。

全体的にみるとちょっとのっぺりした印象も受けます。

サイド

dsc00263dsc00260 dsc00262

ブレーキキャリパーがやばい。ぎっちぎちのセラミックのローターとでっかいキャリパーは間違いなくスーパーカーのそれ。

個人的には普通にかっこいいなあと思いつつも、やっぱり小学生の頃憧れたリトラモデルのほうがかっこいいなあと思ったり。まぁどのみち手の出る車じゃないし日本メーカーがこういった車を出してくれるだけでうれしいですけどね。

名古屋駅での展示は本日10/2日の20時までやってるみたいなので見たい人はぜひ。

参考 http://www.honda.co.jp/NSX/event2016/

 

EBBRO 1/43 ホンダ NSX コンセプト 2013 レッド
エムエムピー
売り上げランキング: 158,906

この記事を共有する

おすすめ記事

この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す