どろあそび。

μ’s Final LoveLive! (アニメイト限定)開封レビュー

time 2016/09/29

ラブライブ! μ’s Final LoveLive! 〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 Blu-ray Memorial BOX (アニメイト限定特典付き)を手に入れたので開封していきます。

率直に商品名長すぎ。

sponsored link

開封

dsc00390

パッケージはこんな感じ。1日3枚のディスクセットが2日分入っているので結構分厚いです。ホログラムも入って結構しっかりした箱。

 

dsc00399

ディスクを開封。3枚掛ける2日分なので6枚と大ボリューム。ライブが1日5時間ぐらいあったはずなので、分割しないと入りきらないんですね…
ディスクにはそれぞれ学年ごとのイラストが。

dsc00387

こちらはアニメイト特典のブロマイドと真姫ちゃんがデザインされたブロマイドケース。ブロマイドは確か各店共通だったはずです。

dsc00398

付属品を全部並べてみました。

ディスクや店舗限定特典のほかに、2ページ構成の小さな写真集が両日分、セトリカード、ステッカーなどついていました。

2日目を現地で参加して、Wonderful Rushで自分の上をステージが通過して語彙力を完全に失いながら叫び、僕たちはひとつの光で泣き、終了後に方針状態になったこのライブ。これから見るのが楽しみですね。

思い出すだけでも泣きそうなのに映像で見たらまた泣いてしまいそう…

dsc09562-2

 

sponsored link
ad2

この記事を共有する

関連記事

このブログを購読する


この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

カテゴリー

このブログを購読する



sponsored link

アーカイブ