どろあそび。

21歳の誕生日プレゼントになんかいろいろ届きました

time 2016/07/07

7月3日に21歳の誕生日を迎えた自分ですが、TwitterでAmazonのほしいものリストを晒していたところありがたいことに何人かの人にプレゼントを送っていただけたので紹介したいと思います。

DSC09509 DSC09512

初心者マークとBABY IN CARのステッカーはキリカさん(@Kir1ca)さんより。

僕はまだいろいろと経験が足りてないので今度女の子との出会い方から教えていただけると幸いです。そのうちRX-8にこれつけて湘南行きます!

DSC09494 DSC09495 DSC09510

ラッピングとメッセージカードつきでニーハイを送ってくれたのはあだっち(@R_ada_cchi)さん。

かわいい女の子に履かせたいところですが、せっかくなのでこのニーハイは自分で履きます!

DSC09511 DSC09513

Amazonギフトカードを送ってくれたのはぺっぱー(@Pepper_NXT )さん。

合格祝いに送った例のブツ(ここではちょっと言えない)喜んでもらえたみたいでよかったです!またそのうち親には見せられないスリルのあるものを送っておきますね。

DSC09506 DSC09502

ロータリースピリットMSP2を送ってくれたのはなるみん(@schwarz_narumin)さん。

なるみんらしい、経験値の低さを見せつける何かを予想していたらまさかの普通にうれしいもの。もう一個買って2ローターにしたいですね。来年期待してます。
あ、普通にうれしいもの送ってくれたからといってお返しも普通にうれしいもの送るとは限りませんよ?

1/5 エンジン No.02 ロータリースピリット MSP2 メッキ仕様
青島文化教材社 (2012-05-31)
売り上げランキング: 6,639

DSC09499

最後はこのでかい箱で到着。縦50センチ以上ありますがあまりいい予感はしません。

DSC09507 DSC09508 DSC09501

LED赤色誘導棒を送ってくれたのはじゃむおじさん(@jam_jari138)でした。

威圧感を与えるでかい箱から現れる一般家庭で使えない商品。さらには電池が同梱されておらず使うには電池の購入が必要、さらに単2とかうちにあるわけない仕様。
せっかくのプレゼントなので実用性は無くとも使わざるを得ない上、使うためには自腹で乾電池を買わないといけないという新種のテロでした。おじさんの誕生日にはなにか不要物を送りつけたいと思います!

ミズケイ 役立~ツ 誘導棒「花子」 52cm 赤色LED発光
ミズケイ
売り上げランキング: 682

この記事を共有する

関連記事

このブログを購読する


この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

カテゴリー

このブログを購読する



sponsored link

アーカイブ