どろあそび。

ukanyan.com

山盛りローストビーフ丼のお店「レッドロック」が名古屋にできたので行ってきた

calendar

神戸や東京に展開しているトーストビーフ丼(←いきなり誤字ってました。ローストビーフです。トーストビーフもなんかおいしそうだけど)のお店「レッドロックが名古屋の大須にオープンしたので開店日に行ってきました。
以前から気になってはいましたが東京など行った際にも結局食べるタイミングがなかったのでこれが初めてになります。

自分は昨日肉みそ煮込みうどん、一昨日は焼肉、その前はしゃぶしゃぶと最近肉食ってばっかですがこのタイミングでさらに肉を体内に投入で優勝できそうな予感です。特に一昨日の焼肉はめっちゃおいしかったです。焼肉は神。

dsc09308.jpg

場所は地下鉄上前津駅を出てすぐ、大須商店街の招き猫の裏路地にあるコメダ珈琲店の2階です。

オープン日の今日は目測ですが開店前から70人ほどが並んでいました。

自分も開店の30分前から並んでいたのでギリギリ第一陣で入店。

dsc09309.jpg

食券を買って店内へ。お洒落なお店には馴染みのないオタクなので薄暗いとなんとなくお洒落に感じます。

そういえば食券ってどれだけお洒落な店でも食券ですよね。お洒落気取ってるお店ならフードティケットとか言ってそうなのに。

img_20160629_122035.jpg

そしてこちらが待ちに待ったローストビーフ丼。今回は大盛り(1150円)を注文。率直に言ってでかい。

肉は味がしっかりついてるし、卵黄とヨーグルト風味のソースとも相性がよく、またごはんにも味がついているためこのボリュームでも最後まで美味しく食べられました。

お腹いっぱいになって食べた後の満足感はなかなかでした。次はステーキ丼も食べてみたいですね。

 

お店を出て、すぐ近くのメイドカフェ、めいどりーみんのビラ配りのメイドさんににゃんにゃんしてもらってにやにやしながら大須を後にしました。

そういえば以前紹介したステーキの店もとなりにメイドカフェがありましたが名古屋の肉の店はメイドカフェの近くにできる法則でもあるのでしょうか…

この記事を共有する

おすすめ記事

この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す