どろあそび。

回らない寿司が食べたかった

time 2016/06/05

親に今日の飯何がいいか聞かれたので回らない寿司が食べたいと答えた。

んでこうなった。

wp-1465127623794.jpg

違う。そうじゃない。

回らない寿司って点では間違ってはいないけど、それは本来回るはずだった寿司が人間の手によって運命を変えられ、回らずにわが家庭にやってきただけである。

まぁそれでも親の金で寿司が食えるというのは幸せなことなのでありがたくいただきます。

つか考えてみろよ。本当に回らない寿司屋じゃ炙りチーズサーモンは食えねえぞ?炙りチーズサーモンの食えるくら寿司は神。くら寿司を信じろ。

dsc09116.jpg

でも盛り付けはしっかりくら寿司クオリティ。まぁちょっとぐらい抜けてる子のほうがかわいいよねってことで。(持ち帰りの車の中で揺れたとかじゃないですよ、最初からこんな感じでした。)

dsc09117.jpg

忘れてたんだけど、自分今口内炎あるんですよね。

寿司ってほら、酢飯+ごはんのつぶつぶ+醤油+わさびの4連コンボで口内炎を攻撃しにくるわけで。

じわじわ攻撃され続けるの地味につらい…

≪こおりずし≫平宗の棒ずし 大和牛ローストビーフずし
㈱柿の葉ずし
売り上げランキング: 6,677
sponsored link
ad2

この記事を共有する

関連記事

このブログを購読する


この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

カテゴリー

このブログを購読する



sponsored link

アーカイブ