どろあそび。

ukanyan.com

SSR城ヶ崎莉嘉をうっかり出してしまったのでひたすら踊らせてみた!

calendar

なるみんです。

先日、デレステのナイトタイムガシャが始まりましたね。SSR が高垣楓と小日向美穂ということで美穂ちゃん狙いでうっかり6000円ほど課金してしまいました。

結論から言えば出ていないのですが、これまたうっかりSSR城ヶ崎莉嘉を引いてしまいました。個人的に莉嘉はデレマスだと上位に入ってくるキャラクターなので嬉しい限りです。(SSR莉嘉が実装された時も課金したんですけど、その時はまあお察し)

Screenshot_2016-03-01-00-42-27

かわいい。うしろにいる美嘉姉もかわいい。髪が濡れていることから察するにお姉ちゃんが注意しに来たのでしょう。

あと後ろの帽子、これアニメで美嘉姉がかぶってたものでしょう。莉嘉の部屋にある理由はわかりませんが、とにかく姉妹の仲がよさそうで何より。

Screenshot_2016-03-01-14-01-51

かわいい(2回目)

この後ひたすら踊らせてみたのでスクショを載せます。ソロ曲DOKIDOKIリズム、パッション曲OrangeSapphire、凸レーションのLET’S GO HAPPY!!を続けてどうぞ。

この記事を共有する

おすすめ記事

この記事を書いた人

カメラが好き。相棒はEOS70DとフィルムカメラのRollei35。そしてレンズ数本。アニメも好きで特に日常系とかアイドル系をよく見てます。愛車はGFインプレッサWRX。とある人曰く、思考が短絡的なのでEJ20ターボ最高だと思ってる。

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す