どろあそび。

ukanyan.com

もやしがウマいっ!まぜそば・銀次郎(名駅)

calendar

reload

名古屋駅の北東にある銀次郎というお店に行って来ました。

以前も行ったことがあるのですが、前回はラーメンだったので今回はまぜそばを食べてみることに。

スポンサーリンク

もやし

と、その前にここのお店で忘れてはならないのがもやしの鉄板焼き。ラーメンやまぜそばなどのメニューにオールタイム無料でついてきます。

wp-1455908830903.jpg

 

熱いうちに卵を割ってぐちゃぐちゃにしてしまいましょう。

wp-1455908885128.jpg

 

無料でついてくるこのもやしの鉄板焼きですが、塩コショウとダシがよく効いていてこれが本当にウマい。これを食べに行くと行っても過言では無いくらいの価値があります。

まぜそば

wp-1455908968547.jpg

そして本題のまぜそばがこちら。
たまご、ネギ、魚粉にチャーシューといったスタンダードなもの。

味の感想はと言うと、もやしがウマい。あ、もやしの話は終わったのか。でももやしがウマい。
まぜそば?もやしがウマいからそんなものはいいんだよ(半ギレ)

まぁ真面目な話、不味くはないけどおいしくもないです。味が濃い、と言うよりも塩辛くて喉が乾きそう。
チャーシューもパサパサだったかな。量も少なめでボリュームに欠けます。

何度も言うけど、もやしを食べに行くならアリなお店だと思います。

この記事を共有する

おすすめ記事

この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す