どろあそび。

バレンタインなのでこころぴょんぴょんしてきた2016

time 2016/02/14

今年も非リア充の僕たちを抹殺するかの如く、バレンタインがそこかしこで盛大に行われています。キレそうです。

キレそうです。

つかキレてます。ついでにこのタイミングで喧嘩売ってくるGoogleにもキレてます。

CbFGo-rUMAA561N

CbFG1abUUAItEdY


そんな非リア充でキモ・オタクに希望を与えてくれるのが「ご注文はうさぎですか?」です。

昨年に引き続き今年も全国のアニメイト各店で「ご注文はうさぎですか?」バレンタインデーお配り会が行われています。
「ご注文はうさぎですか??」バレンタインデーお配り会 アニメのことならアニメイト

もちろん今年のバレンタインも特に予定のない残念なキモ・オタクの自分は昨年同様、ごちうさに救われるバレンタインデーを選択しました。去年のバレンタインの記事は以下より。

バレンタインだからこころぴょんぴょんしてきた

去年は開店前10時に並んだらすでにかなりの行列ができていた反省を生かし。今年は7時に家を出発。8時にはアニメイトに到着しました。

今年の課題は昨年の「こころぴょんぴょん」と言うだけだったのがさらに難易度が上がりこんな感じ。

このシーンのおさらい動画はこちら。リゼちゃんかわいすぎでしょ…すぐ調子にのるリゼちゃんが大好きです。ちなみに今日はリゼちゃんの誕生日。おめでとう!!

ということで、今年の課題はこんな感じ。非リア充のキモ・オタクが続々と集結してはニコッっとしていく…地獄絵図です。まぁ私もその地獄絵図を作っている当事者の一人ですが。何よりも永遠とキモ・オタクのニコッを見せられる店員さんが気の毒です。ごめんなさい。

今年もらえたのはこちら。

DSC09005

あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃあ^~
ランダム特典は現在の自分のTwitterアイコンと同じ、千夜ちゃんでした。

ついでに購入したのがこちら。春休みなので英語を勉強したいと思います。意識が高い。

DSC09004

他にも列が近くの人と喋れたり、チノちゃんの痛車もいたりしてオタクながらに楽しめました。

実はこのスカイラインの前のパーキングメーターにごちうさではないながらも自分の痛車を停めていて、Twitterを見ていたら目撃情報もちらほらあって嬉しかったです。

ちなみに今年もらったチョコはこれだけ。

DSC_0050

去年はたまたま学校言ったタイミングでいくつかもらいましたが、今年は正真正銘の0です。ありがとうございます。

今年もキモ・オタクによるキモ・オタクのバレンタインを過ごしてしまいましたが、これはこれでいいでしょう。今年もごちうさに救われました。

 

ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-12-25)
売り上げランキング: 759
「きんいろモザイク」と英語レッスン
きんいろ英語レッスン受講生一同
KADOKAWA/中経出版 (2015-04-29)
売り上げランキング: 14,666

sponsored link
ad2

この記事を共有する

関連記事

このブログを購読する


この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

カテゴリー

このブログを購読する



sponsored link

アーカイブ