どろあそび。

RX-8 2016新年仕様を公開します。

time 2016/01/01

あけましておめでとうございます。

新年に合わせてRX-8の仕様変更をしたので公開します。

Fotor_145162046784595 DSC08564

ボンネットを無地のものに変更した上で、剥がせる塗料でノーズブラ風塗装。ちなみに真姫ちゃん仕様のボンネットはステッカーを貼ったままとってあります。

その上から新年ということで謹賀新年の文字を貼ってみました。

謹賀新年の下にアクセントとして貼った「SUSHI ZANMAI RACING 2016」もポイント。

新年といえばすしざんまいだよね、ということで貼りました。それ以上の意味はないです。

 

ネタのつもりでやったのですが、配色などのバランスがよく思ったよりもいい感じになってしまいました。

今日から一週間限定でこの仕様の予定です。


 

sponsored link
ad1

この記事を共有する

関連記事

このブログを購読する


この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

カテゴリー

このブログを購読する



sponsored link

アーカイブ