どろあそび。

ラーメン荘 歴史を刻め(新栄店)

time 2015/12/17

DSC_0070

 

先日京都で食べたラーメン荘 地球規模で考えろに続き新栄の歴史を刻めにも行ってきました。

 

今回はニンニク少な目。こちらの記事で書かれているようにニンニク入れるとめっちゃ臭くなるのですが、この日は金曜日の学校終わりだったので迷わず入れました。

なぜ少なめにしたかというと、がっつり入れるとお腹壊す体質だからです。この量でも軽く壊したけど。

それでもやっぱり口に広がるニンニクの風味はおいしいです。

 

地球規模に比べてややあっさり、食べやすい印象で麺もあそこまでのボリュームはなく取り出しやすいです。

肉はチャーシューというより肉って感じですこしパサパサしたような印象も受けました。こうゆうものだと割り切ればこれはこれでアリ。

次郎系が段々クセになってきてしまっているので危ないですね。

この記事を共有する

関連記事

このブログを購読する


この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

カテゴリー

このブログを購読する



sponsored link

アーカイブ