どろあそび。

デレステに新曲TOKIMEKIエスカレート追加!MASTERはちょっと難しいかも?

time 2015/12/14

本日デレステに新曲、城ヶ崎美嘉のTOKIMEKIエスカレートが追加されました。

Screenshot_2015-12-14-21-34-24

城ヶ崎姉妹推しの私としては待望の追加曲ですね。

早速フルコンボした強者もいる模様。

 

自分はギリギリクリアが精一杯ってところでした。

 

Trancing PulseやLEGNEのような指の移動が追い付かなかったり、コンボが切れるようなスワイプ操作はありませんが同じところをひたすらタップするのが追い付きませんね。

とにかく落ちてくるリズムアイコンが多く、最大で800コンボになっています。

音ゲーの技術だけでなく、指の筋持久力も求められるような譜面ですね。筋トレしましょう。

 

終盤ではT!O!K!トキメキ!の部分も盛り込まれていて、アイドルのダンスに合わせてコールしてしまいそう。というかコールしました。UOも折りたいぐらい。

Screenshot_2015-12-14-21-44-41

このようなファンの楽しみを作ってくれるのは嬉しいですね。

Screenshot_2015-12-14-21-44-23 Screenshot_2015-12-14-21-43-44Screenshot_2015-12-14-21-43-37Screenshot_2015-12-14-21-44-58美嘉姉がかわいい。それ以外言えない。

この記事を共有する

関連記事

このブログを購読する


この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

カテゴリー

このブログを購読する



sponsored link

アーカイブ