どろあそび。

ukanyan.com

移転してver.3.0になりました!

calendar

以前からBloggerでブログをやってましたが、独自ドメインを取って移転しました!

 

スポンサーリンク

変更点


 

・独自ドメイン(ukanyan.com)取得

ukanyan.com取れるよ!安いよ!って言われたのでノリで取りました。

 

・デザイン一新

レスポンシブ対応の新デザインにしました。

今までもレスポンシブでしたが、モバイルだと見にくい、海外のテンプレートだからなんか違和感、なんかぐちゃぐちゃなどの問題点がありました。

今回も既存のテンプレートをベースにしてますが、ある程度作りこんで関連記事や記事の投稿者などちょっとは見やすくなったと思います。

差し色には今まで通り赤を使ってます。これは愛車が赤だから何となく差し色に使いたいだけです。

移転前の記事はサムネイルが表示されなかったり、なんかすっかすかで少し違和感がありますが、さすがに全部修正する気にはならないのでお許しください…

 

・公式Twitterアカウント開設

これまでは管理人の個人アカウントで共有していましたが、ブログ専用のアカウントを作りました。

@ukanyan_com

フォローしていただけたら嬉しいです。

RSSなどもそのうちできるようにしたいなと思ってます。

 

・ファビコン設置

今まで何も設置してませんでしたが、今回ファビコンを作りました。

自分の興味のあるロータリーエンジンとAndroidを一緒にしただけの感じです。

黒いべちゃっとしたのは泥です(適当)

Twitterアイコンもこれです。

 

変更点はこのくらいです。

これからもよろしくお願いします!

この記事を共有する

おすすめ記事

この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す