どろあそび。

ukanyan.com

RX-8事故状況と詳細画像

calendar

reload

事故関連記事一覧:http://log-dro.blogspot.com/p/rx-8_8.html


思い返せばもう1か月も前のこと…

【悲報】山で調子乗ってたら事故った pic.twitter.com/yHrNmyWV4P
— うか (@4np_) 2014, 10月 29


私のRX-8が深夜のドライブ中にこんなことになってしまったわけです…。
(事故直後の記事はこちら http://log-dro.blogspot.jp/2014/10/rx-8_31.html)



なんでこんなことになったの?

まぁもちろんスピードが出てたってのもあるんですけど…

山の緩やかな下り坂のブラインドコーナーなんですけど流石にアホじゃないし、そんな運転に自信あるわけでもないのでそこまで暴走してたわけじゃないんですよ。

俺「あれ、4速から3速はいらねえ」
  「あれ、やべえエンブレかかんねえ」
   「あ、やべえ曲がれねえ」 

「うおああああああああああああああ」
(ゴリゴリガラガラゴリガシャーン)
(パァーーーーーーーーー(右手が無意識にクラクション鳴らしてる))

幸いなことに斜面側だったから落ちたりすることなく、無傷だったわけですが…

斜面側にはガードレールがなく、ふたの無い側溝が斜面と道の間にあったため乗り上げた際に足回りがかなり盛大に逝っちゃったみたいなんです。

こんな感じ↓


んでこんなん…

(スマホで適当に撮ったらかなり白飛びしちゃったんで適当にコントラスト調整してます)

フロントは損傷が多きい様に見えてバンパーが割れてるだけです。
あとオイルクーラーぐらい。(このオイルクーラーが地味にいたいんだけど)

右フェンダーの初心者マークがシュールですね。

右リヤ。タイヤが内側に入りこんじゃってます。

左リヤ。右に比べたらパッと見は大したことないですが若干ポジキャン気味になってますね。

さてこれからどうなるのやら…

RX-8その他の記事はこちら




この記事を共有する

おすすめ記事

この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す