どろあそび。

ukanyan.com

VAIO Pro 11到着です

calendar

reload

てことで注文から2週間経ってやっと到着です

今回購入したのは2014春モデル、つまりSONYブランドのVAIO最終型ですね
てか今気づいたけど今回も何も次回はもうないわ()

では
開封の儀です

外箱

本体

ロゴ入りの布挟まってた

キーボード

これ光るの

めっちゃ光るの

気づいた人もいるかもしれないけどこれUS配列なんですよ
5kも追加料金かかるけど()でもやっぱこっちのがかっこいい

今回購入したのはSONYストアのオーナーメードモデルです
シルバーなのでストア限定ですね

以下構成です
win8 64bit
core i5 4220U
メモリ4GB
SSD128GB
タッチパネル
キーボードUS配列バックライト付き

あれもこれもってやってるうちに結構なお値段になってしまいましたね
まぁ長く使う予定なのでいいでしょう。3年保障つけときましたしね、落下水没もおkなやつ

自慢のディスプレイ品質なども気になるとこですが今はモニターとかキーボード買ってデスクトップにしてるのでわかんないですね
SONYストアで見たときはすごいきれいに見えたのでまぁきれいでしょう

デザインと軽さ重視で購入したので満足です

おまけ

Xperia Pとの組み合わせが最高にかっこいい

この記事を共有する

おすすめ記事

この記事を書いた人

ガジェットとクルマが好きな管理人。 痛車のRX-8乗り回してます。親の新型CX-5納車待ち中。 ガジェットはXperia XZ/Z Ultra/iPad mini4/RX100M3などを持ち歩いてます。

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す